「PlayStation Home」クローズドβテスト参加者募集開始へ

ようやく開始されたようですので紹介をしておきます。
個人的にもPS3ユーザーとして、待ちに待っていたことですね。

さそっく応募をしないと・・・_〆(゚▽゚*)

詳しいことやリンクなどを貼っておく事にします。
まずは紹介ということで・・・

PlayStation Home-ウィキペディア百科事典

PLAYSTATION Home(プレイステーションホーム)とは、ソニー・コンピュータエンタテインメントプレイステーション3で提供する予定の次世代3Dオンライン・ユーザーコミュニティである。PLAYSTATION Storeより一部を除いて無料で提供される。プレイステーション・ポータブル携帯電話からの接続も考えられている。海外での名称は単に「Home」。

PlayStation Home

PlayStation®Home クローズドベータテストの参加者を募集します。

今秋よりオープンベータサービス開始を予定している“PlayStation Home”のクローズドベータテスト参加者を本日7月31日(木)から8月11日(月)までの期間、募集いたします。(クローズドベータテストの開始は8月下旬を予定)
ご応募は、PLAYSTATION®3のPLAYSTATION®Storeから行っていただきます。


私個人的にも、以前から興味深く見ていたものの一つです。
いずれ参加をしたいなと考えていた者ですし、これなら簡単に出来そうだなと思える感覚がありました。
なので、今回も募集に参加をして見ます。もしだめだったら次回にやる考えを持っていることですしね。
そこにある世界はどういうのか、またはどういう流れ・時を待っているのかが気になっているところです。
それらはいずれ判るかと思うので、その時まで待っていることにしましょう・・・
個人的にもようやく出来てきたなというニュースが聞けてよかったと感じている次第です。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou