NAS

この時期はいいものだったので紹介ということで・・・

私自身も当然、数年前から注目をしていましたが要領とそれにあうコスト面で問題があったので今まで見送っていました。
時には入れようかと思ったが、システムで問題が出た時とかもあったりと・・・
けれども問題や、コスト面などのことがだんだん解消されつつあるので今度いつ導入されるのかが問題になると思われます。
それと共に、バックバッテリーの同時導入も考慮をしておくのも手段ですしね。
万一、災害や停電になったら一番NASとネットーワーク機器関連が危うい状況になるので、そこらを安全にさせておくことが望まれると思います。
それらを防止をするためにはバックバッテリーシステムという形がいいかもしれないですね。
それらのコストが下がってくれることを個人としては思っていますが、なかなか難しいでしょう。
その条件もそれなりに厳しくしているのですがな・・・
だが、今回データーのバックアップが可能になるだけのコスト面の低下は良い方向になるでしょう。
それに伴い普及が徐々にされていくことが一番の望みになると考えられていますから・・・
これからの交渉が大変だが乗り越えないと・・・
大容量情報、データーなどを管理をしていくことが今後のみのためですし、セキュリティーと同様の扱いをやっていくことがいいことだと考えられています。
今後の展開を見守りながら、今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて・・・(´・ω・`)ノシ


Syunrou