日々の流れにて

今日もこのような流れでありました。
といっても違う面もありますが、この後記事として表示されるであろう物事をやっていました。
仕事の面は、10時55分過ぎに起床をしてから先ほどまでゆっくりとやっていきました。
また、本日はそれなりにゆったりとやっていけてよかったと感じています。

しかしながら、一方の方面では寝すぎたかなと感じているのも確かでしょう。
理由としては、昨日の12時過ぎに意識を失って、取り戻した時刻は17時20分ごろでした。
その後仕事に対して集中などをしたり、FFXIをやっていったりをして過ごして楽しんでいったりをしています。
就寝に関しては、23時50分過ぎにいったん寝たけども再び零時30分前に起床という格好に・・・
トロ・ステーションを見ていたり、読書を軽くして1時間くらい過ごして再び就寝ということになっていきました。
ほんで、起床をしたのは10時55分ごろでした。(・_・;)

起きた後はすでに触れられている通りに、仕事やFFXIをやっていく方向になっています。
FFXIでは、オグマ奪取指令を2連戦こなして、その後いろいろな情報収集をこなした後は、そのままという形でメリポ稼ぎのためのPT編成へ・・・
編成が終わったのは、13時前ですね。
狩場は、マムージャ監視哨の段丘にてやっていきました。
途中昼食を食べならもね・・・
結構な具合出稼ぎが上手くいっていく次第の流れ・・・
14時25分ごろと15分45ごろにそれぞれ休憩をしました。
2回目の休憩の際に入れ替えを希望をするのが3人程いたので、それらを入れ替えと補充のために15時35分から探し始めることに・・・
戦闘をしながら交渉なので多少なりもきつい状況でした。
結果としては何とか3人のジョブを確保でしたのでよかったと安心をしたところですね。
状況が最悪で、ハルブーンのBCG最中で、時間帯的にも最悪な時刻でしたので大変でした。
まあ何とか集まったことに関しては、ほっとしているところです。
集まったことに関しては運よかったと感じますし、さらに続行できるという確信が出来たためですから・・・

15時55分ごろに再編成と休憩を終了をさせて、メリポ稼ぎを再開することに・・・
その流れのままで、17時30分ごろまでやっていきました。
結果という稼ぎの中では、大台中の大台・・・・
そこまでに達したというのが思った一言ですね。
メリポ稼ぎは、6万前後の稼ぎでした。
これに関しては、十分すぎるほどの稼ぎであったかと考えられます。
良くここまでいけたなと考えられている場面です。
これに関しては、感謝の弁も言いたいですかな・・・

その後いったん中断という形で、風呂と夕食に・・・
再開をしたのは、18時30分ごろですね。
そのまま再び、オグマ奪取指令を2連戦という流れでやったところです。
その後がゆったりとして過ごしていくことに・・・
21時ごろには、FFXIを止めました。今回は満足といってもいいですから・・・

仕事に関しては上手くこなしながら様々な用件を処理をしていくことに・・・
上手く済ませられたので個人としては満足ですね。
ウィキペディアの方面もいくつか勘案をしていくことを 今後の課題として残されていると思うので徐々に情報収集を再開をしていこうと頭の中ではそう思っているところです。
いろいろやることは難しいですが、やることがある分だけましだと思いながら、今回はこの辺にて・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou