久々の・・・

起床は8時前であった
そのご、朝食を摂る。
9時過ぎに車を運転をして笠本へ
ガンダムエースなどを購入後長岡市街へ
ドライブ気分で買い物などをこなす。
2〜3週間ぶりに運転をするが、祖母らちにとって見れば困ったことになる。
運転をさせなければと思い父親に車を購入をさせたのでその理由自体が粉末になるかのようであったためだ。
以前は更新後1ヶ月くらいまでは運転はまったくしてはいなかったほどだ。
つまりかれこれ4年近くは公でしていなかったわけである。
勝手に運転をしていくのでその空白の期間があると腕が落ちるはずなのに顕在であることは叔母自身も驚きの面を持っている。
現在はまた運転をしていないので心配のメンをもたれている。
それを早々と解消を願うものであるが、周りが出来るだけ速く公の立場になってほしいと願っているのは確かな様である。
現状だと無理であるからである・・・現状だと

まず条件面は家の中で決められた事項を達すれば実行をするという取り決めである。
*移動面での自由(勝手に突然行動をするということに関して認めるなど)
*通信・情報面での自由と理解
*今までしてきた家出の事務面の受け継ぎなど
ある意味ぞうそうもない話(たいした話)になりそうであるがこの意味は長年私がやってきたことや求めた話なので難しい情勢でもある。
情報面と通信の理解は父親にとっては苦には成り得る話であるのは確かである。
今後考えて生きたいと思う。
話はかなりずれてしまったので戻す。
買い物などいろいろな用事を済ませた後、帰宅をする。
14時前であった。
その後いろいろなことなどをこなす。
実務面なので余は問題はなかった。
その後はいつもとは変わらず・・
デュナミスはうまくいったのだが、最後で失敗をする。
今後は熟知をしないとだと感じる
その後軽くして就寝。