失敗と反省〜そして防衛

起床は昼の16時過ぎであった。
その後執務などをほとぼりながらもすごす。
家の重要案件に対しては純分熟知をした結果書名をした。
今後の方針と舵の方向性はこれによって決まった。
今後は自分自身に関してもほど同時に決める。
下記に書かれている記事にあるものである。
これによって今後は3年もの築き上げた方向性の修正などが決まった。
これは大きいと思うが、ミッションやクエスト処理などのLS加入は一言で言えばかなりの消極性があった。
昨年暮れまでではデュナミスもそうである。
今後は積極的な流れに移ろうことになるのは確かであろう。
その他いろいろあるが・・・
まあ新た流れになるのは確かである。
回り全てがであるがな

夜になっていろいろなことをこなしたりをする。
ビックブリッジの死闘を聞いたりをしてこなしたりをする。
デュナミスの日なのであるところに向かう。
金銭面での話しになったが分割の計算が始まっていて一人でやるかという冗談が出たりをしていた。
冗談ではなくて自分が出そうかというと驚くものがでる。
正式に全額拠出をおこなう。
今回した理由はここのみで明らかにしよう。
上記に書かれていたとおり、今転換点でもあり通過点だと認識をしたのでそのための気分であったことと、マンモス系などで稼いだものを最後の100万gをきれいに使い切りたかったことであったこと。
いい面などがあったが内心しくじりたがる面が会ったりなどがある^^;
結果は失敗(・・);
反省などが出た日であった。
今後も活かしていくつもりである。
その後ビシージをする。
一部のLSメンバーやフレと協調をして防衛をする。
その後読書などを読んで日を越しての4時ごろに就寝。
おやすみ〜^^;