静けさと滴を見て

今朝はいつものように起床。
仕事や読書などをしてすごす。
ザ・ホワイトハウスを鑑賞をする。
今後の流れを見て往きたい。
ザ・ホワイトハウスから引用をしよう・・・

.....do ordain and establish.....
〜制定をし確立をせよ〜
今後はここから始まると思う。

いつのも流れから流れていく・・・
この流れを見て行動をしたいと願う
20時直前までDVD鑑賞をする。

その後FF11
ザルカバードへいき、行動のためにいく。
そこで軽く談笑をしたりアドバイスをする。
専門範囲のことに関してである。
その後デュナミスへ
初回のためか延長なしの失敗であった。
反省する面は多い・・・
これを溜めにしていきたい。
その後アトルガンエストをしにいく。
双角の角である。
それ後、次いでなので依頼をした報酬つきのミッションをする。
そののは、プロマシアミッション6−2ゐめる場所である。
それも無事に終わった頃は既に零時をすぎていた。
その後そのついでということで、タブナジア地下壕クエストをする。
その間以前から相談を受けていたのを元に話を切り出す。
当面の対策をするべき場所言うとそれをしようと向こう側は決める。
軽く将来に関しての予備知識をも教えておく。
それらが終わったことは12時40分前であった。
その後いろいろやって終了。
おやすみ〜^^