その時を見続けて

(先の続きから・・)
その後は読書をしながらすごしたりFF11での今後の防具に関して考慮をしたりをしてすごす。
今回は時差の修正のためにおきていく・・
2日のときを掛けて直そう・・・
読書も例外なくする。
4時ごろになっていったんウィキベアを見たりをするため離れる。
そこで編集参加などをしたり提案書を出したりをする。
妥当な範囲内で入れることの大切さを書く。
6時ごろになってFF11を再開をする。
仕事などをしてすごす。
7時前に朝食を作る。
月曜日と同じものである。
いろいろ考えて生きたいと思った。^^;

読書をしながらすごし、FF11をしながらすごしていく・・
方時には仕事をする。
流れを見たいと感ずる。
その後昼飯を食べずにすごす。
16時ごろになってから眠いので。寝ることにする。
おやすみ〜^^