時の設定を・・アサルトをしてみて

起床時間は9時ごろであった。
その後いろいろなことをしてすごす。
時の流れに沿っていくことも大切だと日々感じうる。
また時の設定も・・
FF11はちょこちょこしながらやっていく・・
主に仕事をしながら行動をしていきたい気持ちからであった。
その後仕事をしていきながら時を過ごす。
16時ごろにナって軽めの睡眠。
で、あったがおもいの他寝すぎておきたのは21時ごろであった。
その後あわててPCをつける。
いろいろしてFF11を始める。
アサルトをしていき、日を越しての1時過ぎまでやる。
その後のことには次の記事に書こう^^
では、また

追記:まもなく上級傭兵への昇格クエストが受けれる所までとなりました。
@1歩か2歩くらいですな^^
がんばろ〜〜(^▽^)