黄金の鍵取り続き

今朝は5時前に起床、その後仕事などをしながら同時平行でFF11をする。
仲間間での調整をする。
その合間にあることを決定をする。
今後のFF11での方針・方向性である。
事実上の方針転換を行うことにした。
今回は特に転換を行うので転換点に入ったと感じて行動をしたいと思う。

・LSの通常版の加入を決める。
プロマシアミッションを再開。
・メインジョブの3つのサポジョブになりうるジョブを上げる。
・からくり士を新たな上げるジョブにする。
・合成スキル上げの総仕上げ
アトルガンミッションとアサルトを積極的に行う。
である。
今回の黄金の鍵取りは、その始まりの頭架橋にしたいと思う。

そのために必要なことをする。
何とかなりそうな予感が出てきた。
あと少しの調整でいけそうだ^^;
今日はいろいろな調整などで日が終わることになった^^;
就寝は日を越して零時30分頃であった。
では、おやすみ〜〜^;