ガキ使いに関して

ここでは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の企画に関してのことを書きたいと思います。
現在この記事は、分割をするための作業と論議のための準備段階です。
この記事から2〜3箇所の項目を分割をした上で、子記事にさせると思っています。
それと合わせて、ある程度の記事の整理を実施をしていくでしょう・・・
理由は、記事自体がNetBookや私のような低スペックのパソコンに対しては掲載するだけでもきつくなっていることですね。
論議の中で分割する箇所や整理する箇所をあぶりだせていければいいかと思っています。
けれども、確実にやりたいのは過去の企画ですね、
それだけは見難い・・・のもありますが、どこが境なのかがわからないのが大きな理由ですね。
何とか、この記事は分割をある程度の範囲内でしたいものですね。
出来れば、年末前に論議終結と実行をしたいと考えています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou