本日について・・・

今日のことを軽く書いておきます。
4時前に起床。その後は、まいにちいっしょトロ・ステーションを見る。
そのままという形で、FFXIのカンパニエバトルに参加をしました。
結果的に戦績が37万点になりそうな勢いになったほど・・・
カンパニエバトルは、7時過ぎまで遣っていました。
その後、パソコンで情報収集をすることに・・・
9時40分過ぎにパソコンの電源を消して、そのままとある用事のために出かけることに・・・
帰宅は12時10分です。帰宅後、すぐに昼食を作ることにする。
鳥のモモ肉を 塩コショウで焼いただけの簡素なものです。
その後昼食をとりながら、今も情報収集を終日行っています。
今日もそれなりに充分やれているので、満足感がありますね。
また、ウィキペディア百科事典にてのオーブ連合首長国の記事の論議などに参加を引き続きしています。
その記事に参加をする方を臆するために、参加できるそうな方を呼びかけた見たりとかも・・・
いろいろ大変ですが、何とかしていきたいですね。
終日、資料の精査ばかりです。
そういう形ですが、今回の記述はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou