参加をして・・・


カンパニエバトルに参加をしているスクリーンショットを 久々に掲載をしておきます。
撮影をしたのは、昨晩ですね。
個人的には、先週かなりの割合で参加をしていました。
結構稼いでいましたしね。(´・ω・`)
それと、戦績が38万を超えました。
まあ、ぼちぼちと稼いでいけばいいかと考えていますが、結構貯まり過ぎている気がしてならないという気持ちがあるのも確かです。
前回戦績を崩したときは、8万前後のはずでしたが、僅か5〜6ヶ月の合間に30万も増えてしまうというのは異常かと感じることもありますね。
まあ、過去世界及びカンパニエバトルの特性上やむえないと感じています。
今はそういうことも考えながら、次のバージョンアップを待っています。戦績の処分が可能になることを願いながら・・・
それでわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou