メリポリング


今日の昼間に掛けて、メリポ稼ぎが出来ましたので書き留めておきます。
今回の休みでは、割合カンパニエバトル・メリポ稼ぎが遣れたのでよかったと感じています。
結構、稼げたかなという感じですね。
メリポ稼ぎの結果ですが、今回は4時間30分ほど(12時45分過ぎ〜17時35分ごろ)やっていました。
経験値(リミットポイント)の結果は、52,000前後の稼ぎになりました。
個人的にも満足ですね。それと今後としての必要な稼ぎと皇国軍戦績としては、充分かと考えています。
引き続き、メリポ稼ぎなどをこないながら目標を進めて生きたいと考えているところです。
今回は、この辺にて書きとどめておきます。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou