メリポを実施をして・・・


メリポが今日の昼に出来たので、その際に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
結果的には、おおよそ4万前後稼げましたね。
ちなみに、竜騎士のメリポリングは、中間地点を過ぎて7割がたはやり終えたかなという形があります。
後のほうは、細部のところを遣っていくことが中心でしょう・・・
今は、その部分を詰めながら、徐々に遣っていくことを念頭にしている次第であります。
メリポとカンパニエバトルを上手く使いながら進めていくことにしているので、案外竜騎士メリポが早いかもと思いながら今はやっています。
その次のジョブを検討をしないと悩むばかりですかな・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou