ひとつの段階が終わる

とりあえず書き留めておきます。
今日の昼、つまり先ほどぐらいまでフェローのレベル上げを行いました。
結果としては、レベル65になりました。ヽ('ヮ'*)ゝ
ようやく、目標のひとつが超えるのでうれしい見込みですね。
個人的には今はほっとしていますが、その場限りの息抜きになるでしょう・・・
理由としては、ここ最近ナイズル等の情勢がすさまじ〜くなってしまったことにより、マムーク・アサルトの秘密訓練所急襲作戦をやることに対して、現状的には不可能になりつつあります。
昨晩ようやくできた感じですね。3連戦ですが、それも6日振りという状態・・・
今後の情勢・安定性を考慮をすると、9月23日前後にマムークを終わらせて、最後の箇所に移行するのは難しいかなと想われています。
今回のバージョンアップ前も凄まじい状況だったのが、ラムウ鯖においてのアップ後の比較をするとすれば、ナイズル時間だけでも前を1とすれば、アップ後は3〜4倍前後に跳ね上がっているかな・・・と体感的には感じていけますね。
それだけのアトルガン白門のシャウトは凄まじくなっています。
その辺の改善を願っています。【はい、そうです】

個人的に、今年の目標としての稼ぐための残る箇所といえば、ペリキアですからね・・・
一番の大山になるのは間違いないでしょうけども、今年中に終わらせられることができるかどうかが不透明で、不安なところですね・・・
現在残る箇所のやる対象になるアサルトを検討中です。その調べなどを終わるのも急がなければ・・・
まあ今のところは、いい方向に流れが変化を祈るしかないですね・・
他のことですが、現在プレイ時間が398日18時間くらいになっています。
もう刻々と過ぎていきますね。(・_・;)
遅くとも土曜日前後には、400日を突破をすると想われているのが、現在ですね。
プレイ開始をしてから、4年9ヶ月経過をしていますので・・・
その辺も楽しみ?ですがw
今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou