ひと段落っと・・・

Ci080926113654

画像の通り、iPhone3G:16GB ブラックを発注をしました。
新規契約です。その他いろいろと必要なものは、全てそろえていった感じです。
これなどの携帯電話の件を処理をするにあたっての期間が、半年以上になり、情報収集・分析には2年近く経過をしています。
ひとつの段階がクリアされたのでほっとしていますが、これからが本番であると認識を踏まえて更なる情報収集などをやっていくことにしています。
とりあえず行動できたことには安心をしているところですね。
そして、ここからだと認識をしておかないといけないということを考えている次第です。

一方の話としてですが、21日日曜日には眼鏡の購入をしてきました。
某所ということですね。予算的にもいろいろいい買ったので選びました。
その翌日である22日月曜日の午後に、運転免許証の更新手続きを行ってきました。
結果的には5年後(ゴールドの為)に更新をすればよくなった次第ですね。
これらの件は、今ホッとしていますので次のことに集中できると考えています。
まあ今回のことはこの辺ということで・・・
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou