2008-09-15から1日間の記事一覧

トロ・ステ第669回

【ニコニコ動画】(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第669回今回の紹介することをすっかりと忘れてしまった・・・ いろいろとごたごたが起こったりとかをしていたためとか・・・ FFXIをやりまくりだった週でもあったことも起因をしているかも・・・w そ…

ゼロの使い魔 シーズン 3 第11話

Online Videos by Veoh.comということで、ここ最近見ているアニメ:ゼロの使い魔を見ています。 結構さぼっているかと想われていますが、サボるどころではなくて実務などの処理でてんてこ舞いです。 夕方、2時間近く休息をとらざる得ないほどに・・・ 目眩…

アニソン

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 - God knows (高音質)【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 - Lost my music (高音質)【ニコニコ動画】God knows...Euro Mix (高音質)涼宮ハルヒ関連ということで聴いていました。 4時過ぎに聴いていたもんなので遅れてしま…

音楽・・・

【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 (高音質)こういう聞き比べは、個人的にも好きですね。 しかも、ビックブリッヂの死闘ですから・・・ 聞き比べには充分でしょう・・・ そして、今楽しみながらタイプ打っています・・・ 作業効率には結構いいしね〜〜〜…

今週の情勢・・・

これは、今週のカンパニエです。 先ほどのと比べてみれば明らかに回復をしていますね。 ちなみに、先週の記事はこちらです。 この情勢などが続くことを願っていきたいものです。 が、それも時の流れ次第でしょうね・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

無事に・・・

無事にというわけで、タクティカルパールを入手できました。 このスクリーンショットは、その直後のところですね。 夕闇が夜に落ちていく風景だったのでとっておくことにしたいということで・・・ 自分としてはすきなのですが、目にとっては最悪というので矛…

タクティカル

今週のフェローの呼び出しができるタクティカルパールの取得が可能になったので、早々に撮りに行ってきました。 個人としても、こののを通じていろいろ確認をしたかったのでやってみたところです。 その証拠ですが、今まではレベル30以内の装備品を着用を…

コンクエ

一方、先週のコンクエです。 今回のは、年に1回あるかないかの珍事が起きたので撮ってみたというのが事実でしょう。 まあ記念に撮って置くこも悪くはないでしょうしね・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

先週の情勢・・・

このスクリーンショットは、先週のラムウ鯖:カンパニエのを撮ったものです。見たとおり最悪な状況です。 しかも、この状態は初めてですので記念としてとっておくことにしました。 けれどもこの後掲載されるであろうスクリーンショットは、大分改善どころか…