ゼロの使い魔 シーズン 3 第11話


Online Videos by Veoh.com

ということで、ここ最近見ているアニメ:ゼロの使い魔を見ています。
結構さぼっているかと想われていますが、サボるどころではなくて実務などの処理でてんてこ舞いです。
夕方、2時間近く休息をとらざる得ないほどに・・・
目眩、偏頭痛、目の痛み、立ちくらみなどによる何重奏の奏でるかのような状況です。
結果的には、17時半に夕飯だったのを自分だけ体調の回復してからにすることに・・・
ハッキリいうと、寝ました。
夕食になったのは19時50分前後でした。(・_・;)
栗ご飯(もち米)、鯵のフライ、なめこ汁ですかな・・・
それから1時間ちょいという感覚で、ゆっくりと食うことに・・・
今は何とかなっているのが現状と言っていいかもしれないですね。
また、もう少しこなさないければいけない物があるんで、それをやってから寝ることにします。
あまり無理はしたくはないが、時の流れがそうされるかもしれないですね。
今回は、それを懸念をしながらここでということにします。
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou