タクティカル


今週のフェローの呼び出しができるタクティカルパールの取得が可能になったので、早々に撮りに行ってきました。
個人としても、こののを通じていろいろ確認をしたかったのでやってみたところです。
その証拠ですが、今まではレベル30以内の装備品を着用をしなければいけなかったのが、今は通常着ている服装で充分になったのが、個人として確認ができました。
このことが確認できたので安心できたのがまず第一でしょうね。
そして、今後いちいち装備品を揃えないで、ある程度の装備品でレベル制限区域内に入れるのは嬉しいところです。
逆に装備品などの倉庫の方は、ある程度の使用の枠内に収まっていくかと推測をしたりとかを 今はやっています。
今後の展望に注目をしながら、今回はこれにてとします。
でわでわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou