iTunesの個人的なブログパーツの作成について

iTunesのアカウント情報の項目の中に、My iTunesというのがあっていじくって見たらブログパーツの作成が可能などができる機能があったので書き留めておきます。
My iTunesを有効にするために同意をするかをアカウント情報内であるので、それを受け入れてから作業自体が可能になるので注意を・・・
それ以外のことは普段と同じ作業であります。

リンク先はこちら:My iTunes
ただし、私自身のが表示されると思うので注意を・・・


ブログパーツの表示がされているのは次のページにて・・・

My iTunes お気に入り


My iTunes 購入したもの


My iTunes レビュー

結構、設定などは簡単であったと思いました。
そして楽に表示できることも・・・
最低限で自分のが出来るとなればそれなりにいいと思うので今度の整理の際にはひとつ表示をしようかと思うほどですね。
今後は買う頻度は増える可能性が高まると感じられますから・・・
個人的には、お勧めをしたいと思います。
それでは、また後で・・・(´・ω・`)ノシ


Syunrou