気になる記事の紹介

個人的にも気になる記事があったので紹介をします。
FFXIの開発陣のメンバーが海外のインタビュー取材に応じた記事です。

Final Fantasy XI Team Talks Patches, Future MMOs, and More news from 1UP.com
Googleで翻訳したバージョンは、こちらで)

livedoorで翻訳をしたバージョンは、こちらで)

簡単に纏められたのがこちらにもあるので貼って置きます。却って見やすくなっているかも・・・
マイケルのゴブ紀行 -番外変-:1upに掲載されていたFF11開発者インタビュー

開発インタビュー in 1up.com2ch

個人的にも興味深いものだというのが印象としてありますね。
今後の展望がある程度これで把握されていくと思われています。
そして、次世代MMOに関する話を多少触れている点も興味深かったですね。
ほかの方々もいろいろと比べてみるといいと思います。その方がとても良いことだと感じられますから・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou