ファイナルファンタジーXIの登場人物の記事に関して

ファイナルファンタジーXIの登場人物 - Wikipediaに関するコメントを書いておこうと思っています。
昨晩、軽く記事の容量の減少をして見ましたが、依然と編集の度合いが必要な箇所が多く含まれていることを認められます。
遠因として上げられるとしたら、転載の際の原版の影響場大きく残されていることは認められることは確かでしょう。
徐々に出来る範囲内から編集を行っていくことにしていますが、他の方がやれる範囲内がある上で編集参加可能ならば、参加をしていって欲しいと個人的に思っているところです。
今回の編纂を急いでいる背景は、ネタばれ防止のために導入をしていた機能:Template:SpoilerH - Wikipediaの廃止が決定された事がもうひとつの遠因でしょう。
この(使い勝手のいい)機能がなくなるので新しい機能を使用をしないといけないのは確かです。
その問題の事柄を越えていくことをしながら、カンパニエ(アルタナの神兵)関連の登場人物の情報の性差をうまくやっていければ名と考えているのが今の考えでもあります。
もちろん可能であれば過去の記事のほうで掲載や編集を行っていってもかまいません。
何分こののは6年間にわたる分量なので、個人的には結構大変だと感じています。
けれどもやらなければと思いながら今は一息と休息をしている段階です。
それでは、また後で・・・(´・ω・`)ノシ


Syunrou