ある種・・・

ある種のこのすごさには驚きますね。
様々な面で、いろいろと・・・
まずはニコニコ動画時報の紹介をどうぞw

【ニコニコ動画】2008/05/30 0:00の時報

当時、その時間帯は起きていたけども、これには驚きましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
その後こういう展開になることもなお更と・・・
記事の紹介は次のページにて・・・w

これがプロの本気--三浦建太郎さんの「がくっぽいど」スケッチ画を独占入手:ニュース - CNET Japan

プロがなぜ、二次創作を願うのか--Gacktが歌い、三浦建太郎が描く「がくっぽいど」:ニュース - CNET Japan

がくっぽいどのイラスト、ベルセルクの作者が描く

その後の展開について詳しく書かれているので参照をしたら良いですね。
個人的にもあの呼び出しについては初めてじゃないかと思っています。
それにいい例にもなったという次第も・・・
この記事の内容はある意味展開を追うことにも結構楽しめたというのが乾燥としてあります。
ことの展開もわかりやすかったですからね・・・
それでは、(´・ω・`)ノシ


Syunrou