気になっていること

この動画集がネット上で話題になっている際に見増したが、結構意外性などで私自身もそれなりに好印象を受け止められたなと思っています。
今回記事になったようなので、その紹介などをするため記事の作成をします。
私のほうは最初は、YouTubeをみて、その後翻訳をされたニコニコ動画を鑑賞をしたという流れです。
翻訳をされた内容を見る限りでは、的確な批評を行っていて、個人的には舌も巻くほどでした。
今度の流れには個人的には注目ですね。記事を見ると相当の時間・・・年数を持って見ているそうなので的確になっていくのも頷けられる感じでした。
個人としては今後の活動に注目をしたいものですね。
的確さには驚きや舌を巻きたいほどに・・・
それでは、紹介としましょう。どうぞw

GrumpyJiisanのYouTube

ニコニコ動画の検索結果:キーワード検索 GrumpyJiisan‐ニコニコ動画(SP1)

それでは、(´・ω・`)ノシ


Syunrou