FFコンサート

外へ出て先ほどと同じ道をたどりながら東京駅へと向かう。
何度か乗り継ぎなどをして会場へと向かう。
15時50分くらい
会場へと着くと長い列があって会場入りをしたのは10分くらい後であった^^;

その後色々名買い物をする。
全てがすんだのは17時30分くらいであった。
その後FF112のがあったのでまっすぐそこへ・・・
試しのがあったのでやって見る
結構いいと思う。
困ったなと思うのは・・・
ソフトは予約済みなのに^^;
本体は弟しかもっていないこととテレビ自体を新しく買わないといけない事が最大の問題です^^;

軽くしてから色々回りホールへと行く。
席へと着き色々な事をしたりをする。^^
その後18時に開演^^
開演をしたらウダツ田中氏が出てきた^^
FF12の事に関して説明などがあったり、西友からのコメントなどが出ていたりもする。
また驚くべき事があったので嬉しかった^^
FF12自体の中身がなんだか(自分としてですが^^;)機動戦士ガンダムSEED DESTINYのに似てるかなと感じる事がたまにあるんです^^;
まあ人と人の感性は違うのでそれぞれの想いで感じて欲しいです^^;
その後10分くらいあってか、コンサートが始まる。
色々な面で結構いい曲であったのでよかったです^^
MC時にノビヨ師匠と片山理恵子さんが出て着た^^
2人とも着物で登場^^
その後も色々な名曲が聞けたりをする^^
途中笑うほどの面白い事があったりと^^
FFテーマが流れ終わったら第1部がおわる^^;
10分くらいしてから第2部が始まる
2部も2部でかなりいい曲だらけであったので気持ちよく心地よく鑑賞が出来た^^
21時くらいになったころにコンサートは終演をする。
Tシャツ売り場では狩ったらノビヨ師匠との握手があるみたいであった^^;
(自分はあの時に買ったので)
その度は移動などをする。
1時間位
ホテルへ着いたらベットに横になるばかりであった。
TVを付けてみると、スマステがあってそのところ出ていたのは日産・ルノーカルロス・ゴーン氏が出ていた^^;
驚いてそれを見て行く事に^^;
片方は携帯で見ていき同時に見たりもする。
番組を見たらそのまま就寝。

(FFコンサートに着いては記事が出た次第リンクとかにして貼っておきます^^;)