お久しぶりに更新。

久しぶりに更新をします。^^
あの後は何とか復旧をして今はノートのみでやっている状況です。
今回の被害額と入っても額としては・・・
車が軽くいい新車が買えるくらいだと思っていてください。
自分のパソコンは伊達な額ではないものばかりなので^^;
祖母とかと話し合った結果、今後は鯖方式を廃止することになりそうです。
その代わり新しいPCを購入をすることになりそうな気であることは確かなようです。
今はそのPCの計画策定をしていて、それと同時にバイト探しを実行中でもあります。
今後はまともな仕事にありつきやっていくことも一つですしね。
長い休み???であったこの2年間ほどをしめくくるのはいいところかもしれませんですね^^

FF11のほうでは、赤魔導士が73となり、その経験地が中盤となる気配です。
@デュナミスにも木曜日に何とか参加できて、仲間に身守られながら何とか最後までできました^^;
仲間には感謝の気持ちでもあります。
デュナミス−サンドリアでは、戦士AF2の装備を手に入れられたこともうれしい所です。