帰宅そして買い物・FF11へ

5時30分前には起床。
おかしくもはやくもおきた感が残る
飯まで余にも時間がのこるため、読書やテレビを見る。
昨日から読んでいる続きを読む。
6時30分頃となると朝食のため食事場に向かう。
そこで色々なものを食べる。
うどん、ご飯(のり玉)、卵焼き、たこ焼き、オレンジジュース2杯など・・・
底では、40分位過ごす。
そのところでは、携帯のテレビ機能を使って色々なのを見たりもする。
その後、部屋へと戻り、テレビを見ながら読書を行う。
携帯の充電もしたりなど・・
途中荷物をまとめ始めていく
読書などをして行き、時間となったのでチェックアウトを行う。
9時過ぎごろ
その後東京駅八重洲口側へと行き駅へと入る。
駅に入ったら搭乗券を購入。
9時34分頃に出る便であった。グリーン席を購入。
余にも疲れたので楽にしたいのが理由であった。^^;
時間が20分位あったのでお土産を購入。
定番のひよこを14個のを2箱・9個のを1箱買う。
ひよこ自体が以前よりも高くなったなと感じる
5000円近くの出費^^;
その後出発口に行く。
端っこの方面であったのでせっせと歩く。
@7分くらいで出るみたいな時刻であったのでかなり間に合ったかなと思う。
その後、長岡へと行く。

長岡に着いたのは11時前であった。
11時30分のバスで自宅へと帰る。
12時前に自宅へ帰れた^^
自宅では仕事をする。
2時間位してその後CD・DVD鑑賞やブログの更新などを行う。
FF11を軽くしたあと、16時30分くらいに外出買い物であった。
40分くらい買い物をして帰宅。
かなりの買い物を行う。
いつもより多く買ってくる。
それなりの家で必要な分を含めて・・・
17時20分くらいに自宅に帰宅。
軽く飯などを食べながらPCを点けたりもする。
合わせて部屋のごみなどをどかしたりなどの整理も行う。
18時になり、FF11を始める。
1時間以上に渡ってレベリングのためのPT集めを行う。
その後、狩場へ
23時30分までレベリング活動をする。
結果は赤魔導士72になりエトラント系装備とワイズ系装備が着れるようになった。
合わせて3国テレポの移動も可能になったので結構嬉しい状況にもなった^^
その後そのテレポを使ってホラへ
西ロンフォールへと行き、OPテレポにて本国のウィンダス
ワイズ系装備を金庫から取り出して装着をする。
それらが終わったら、OPテレポで西ロンフォールへ行く。
そこからはサンドリアへと向かい、色々なことをする。
納品などを行ったら、飛空艇でジュノに向かう。
ジュノに行ったら色々してそれらが終わった時は、日を越しての1時前となっていた。
終わったので今回の分を終了。
その後そのまま読書を軽くして就寝。
おやすみ〜(^O^)
では、また〜(^▽^)