またまたの早起き

起床は3時30分過ぎであった。
その後はPCを付けてだらだらと過ごす。
新聞が着たので新聞を読んだりをする。
読み終わった後、読書やDVD鑑賞などをする。
その合間に仕事などをしたりをする。
朝食を食べる事を忘れていたので、11時前頃に食べる。
タン、レバーを前日に焼いてあるのを取っておいたので別の皿に移してそこに醤油を掛け、レンジにかけると言うものである。
レンジ後にどんぶり風にする。
その後は自室で食べながら仕事などをこなす。
FF11を始めたりをする。
紙兵が余りに出来たので知合いに送ったりをする。

その後14時位までFF11をする。
終了後はブログの更新を大急ぎで行ったりをする。
2月前半分の記事をまとめておくために^^;
それが終了をした頃は17時40分過ぎであった。
そのごますっぐFF11
レベリングのためのPTを作成に入るがなかなか集まらないでようやく集まった頃には19時30分を当に越していた。
その後急いで狩場へ
魔の水曜日にはかなわないと感じた^^;
現場に付いた頃には20時を前にすることであった。
その後色々いいことがあって、終了をしたのは零時頃であった。
稼ぎ的にもいい方であったので良かったと思う。@3000くらいで赤魔導士72レベルになるので^^
ジュノに戻ってからはそのまま終わりにする。
ネットでも情報収集をそこそこにしてPCの電源を切る。
横になってからは雑誌などを読んでそのまま就寝。


紙兵の予定ダースは80ダース前後であった
が・・・・
HQなどが起りに起こりまくって・・・
結果は110ダース以上になってしまった
予定での数を売っても倉庫に回せるほどの数であった。^^;
今回は反省を仕切りである(・・・って、毎回だろ〜〜)