ハードルを越えて

今回は軽く的を絞った書き方に・・・
今晩(2008.2.29)、FFXIのレベリングをやった際にようやく竜騎士をレベル41にすることが出来ました。
これらに関しては現在安心をしているところです。
引き続き頑張って行こうと考えています。
竜騎士のレベル上げのレベル40を越したのでいよいよといった感覚で今は準備中です。
それらの行動をやる時には1日掛かりになるかと思いますがそれを目指していくことを当面に据えて行きたいと思います。
多分行動をする目安となるのは、レベル55付近かなと今は感じていますね。
うんで、今週週末ですが外出などが1〜2件あるかと思います。
それなどを上手くこなせれば良いかなと今は考えているところです。
XIに関しては、今週はレベル45付近までに上がれば充分かと感じています。
つまり@1回程度やっておければかと・・・
まあそれはそれとしてやっていきます。
それでは、またの時に書きたいと思います。
(´・ω・`)ノシ


Syunrou