一つの山を超えて

いろいろ情報収集などをしてようやく一段落をしている自分です。
明日外出をする予定です。
これは書籍などを見たり購入や探しに行くのが主な目的ですね。
またもう一つの目的もかねて出かけていく考えです。
そちらの安定も大事なことだと言うこと自体を噛み締めながら・・・
親との交渉はやはり難しいですね・・・
けれども何とかクリアをして行動へとするだけ可能な担保を確保をしておく考えです。

書籍に関しては立ち読みなど購入をした本などが今回ありそうなので一応当面読めるだけの範囲内と言うことを年頭に購入をしてきます。
また、何時もながらうどんを食べに行きますね。
好物で飽きないんだな・・・
これが・・・
まあそれも一つの楽しみですね。

一方、FFXIのことに関してですが竜騎士のレベルはレベル46の後半に入ったところです。
今回の目的達成に関してはとりあえず安心をしているところですね。
このことによってレベル50台への計画の見通しがある程度立ったのでよかったと思います。
来週中には、レベル50には突入をしているかもしれないですね。
予定通りかもしれないですが、ある程度のスピード(速さ)があるかもしれないです。

次へのスッテップ上では、各所の鍵取りが主な問題点や相違点となるでしょう。
かつてレベル上げをする際に所得をした箇所は問題はないですが、前回ののレベル上げの時に取得をしたAFの際に竜騎士と重なる箇所がありましたのでそのところの鍵取りが問題でしょう。(竜騎士のAF:ドラケンアーマー
取りあえずは、レベル上げで鍵の取得可能な箇所に関してはそちらでやってみてからにします。
ですが、既に取得してある上で箱探し自体が難関の箇所が1箇所あるんだな・・・
イフリートの釜ですかな・・・
あの場所をレベル50台の中にて彷徨いながら探すと言うことの大変さは否めないですね。
まあ運よければと言う感覚で・・・
一定の箇所を睨めて探していこうと思っています。

当初の計画通り6月末に終れることを念頭にしています。
その後はモンクか学者のいずれかを上げていくことになるでしょう。
カンパニエバトルに関しては先月の下旬前から停止をしています。
メリポ稼ぎはいらないくらいに膨れ上がったためですね。
今度は逆に処分?をして消さないとという方向になっています。
現在は、6メリポの4000前くらいになっているかな・・・
それと共にアサルトに関してですが、レベロス風穴の戦績ポイント稼ぎは36,000ポイントを超えました。
これは今週やれば終わりと言う方向なので、@3箇所の戦績を40000ポイントにしないということなので先は長いですが、がんばっていきましょう。
これは夏前に終わらせることが出来れば良いと考えています。
ちなみに現在のところは個人(現在)戦績は209,800点くらい、皇国軍戦績は104,000点くらい、連合軍(過去)戦績は110,000点前後ですかな。
プレイ時間は362日になっているかと思います。
月曜日からの週は、いろいろ問題点が出てくるでしょう。
カンパニエ内での称号の更新が3月7日になっているようですし、その更新をするか待つかの決断をしないとと考えています。
多分大方の考えでは始めて更新とする方向ですかな。
その上でカンパニエパトルで、12,000点前後稼いでいくことになるでしょう。
まあ今回の決断は良い方向に向かうことを願っています。
そしてアップルのイベントがあるようなのでそちらも注釈をしていきます。
そろそろウィキペディア内のFFXIの登場人物の編集をとりあえず行います。
整理を先にしようと思って・・・
それとこれらのサイトの編纂も・・・
いろいろ考えや思いながらこれにてとします。
それでは、またの時にて・・・(´・ω・`)ノシ


Syunrou