2008-03-01から1日間の記事一覧

ハードルを越えて

今回は軽く的を絞った書き方に・・・ 今晩(2008.2.29)、FFXIのレベリングをやった際にようやく竜騎士をレベル41にすることが出来ました。 これらに関しては現在安心をしているところです。 引き続き頑張って行こうと考えています。 竜騎士…

記事:ブロガーイベント復活は「限界論」の突破口か インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

今後ブログなどで活動をしていくにもあらゆる面にも参考になりうる内容が掲載をされていたので紹介をして置きます。 ブロガーイベント復活は「限界論」の突破口か インターネット-最新ニュース:IT-PLUS これはブロゴスフィア(ブログの言論空間)進化のキザ…

仮の評価にて・・・

既に掲載をされているのですが、全貌が見えて〜THE BLACK MAGES? 〜Darkness and Starlight〜と言う代目にて書かれていた通り書きたいと思います。

紹介と

この記事などを見ていくと思わずニヤニヤや笑いたくなるような気分になってしまう。 と言うわけで、これらの以下の記事を紹介をして置きます。 自分自身の笑いのどつぼにはまってしまった・・・・ けれども、両者の対応に対しては賞賛を与えるべきかと考えて…