2008-03-26から1日間の記事一覧

竜騎士のAF

ここの事ながらということで、FFXIのことに関して書きたいと思います。 ここ最近の状況ですが、月曜の20時30分ごろから23時過ぎまで竜騎士のレベル上げをしました。 結果としてはレベル52になりましたね。 取りあえずは嬉しいところです。 それ…

お勧め:飛雄馬、アムロへ捧げる熱唱 声優古谷徹さんがCD

今月のニュータイプでもインタビューのが掲載されていてこちらでも掲載をされていましたので紹介をします。asahi.com:飛雄馬、アムロへ捧げる熱唱 声優古谷徹さんがCD - コミミ口コミ 「巨人の星」の飛雄馬、「機動戦士ガンダム」のアムロ役で知られる声…

なんとなく

サスケを今観ていたら第二ステージの始まる前の曲としてノビヨ師匠のロストオデッセイのテーマ曲が流れていましたね。 ついつい叫んでしまいました。(^_^;) 22時13分ごろね。 けれどもそっちのほうのとかに、さり気無く頭に出るのはどういうことなんだか…

(´∀`)としたくなること:はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 - GIGAZINE

思わず私でもにやりとしたくなった記事ですね。はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 - GIGAZINE 全国展開しているセルフ式うどんチェーン店「はなまるうどん」が、月額500円で毎日うどんが食べられる「うどん定期券」…

Firefox バージョンアップ情報

Firefox2のバージョンアップがされましたので張っておきます。Mozilla Japan - Firefox 2.0.0.13 リリースノート 今回の修正は主にセキュリティー面のほうだったようですね。 けれども徐々にやっていているので私自身としても応援をしていたいと思います。 …

ぜひ、実現をしてほしいですね。:アップルとメジャーレーベル、iTunesの定額制サービスを協議中 - Engadget Japanese

この記事は先週に出ていたけどもいろいろやっていてコメントなどを掲載し忘れていました。 そういうわけで掲載wApple、iPodで「聴き放題」サービスの提供を検討か - GIGAZINE Appleが音楽プレーヤー「iPod」で、一定額を支払うことで音楽を聴き放題で楽しめ…

あと9日ですね・・・

今日をもって、4月6日の放映まであと九日になりましたね。 つまり10日を切ったと言うことですな・・・『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第1話プレミア上映会でルルーシュが命じる! / ファミ通.com 2006年10月より放送が開始されたテレビアニメ『コー…