(´∀`)としたくなること:はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 - GIGAZINE

思わず私でもにやりとしたくなった記事ですね。

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 - GIGAZINE

全国展開しているセルフ式うどんチェーン店「はなまるうどん」が、月額500円で毎日うどんが食べられる「うどん定期券」を発売するそうです。

毎日食べると1食あたり17円弱になるので、非常にお得な定期券ということになります。

ある意味私にとってはにやりと嬉しく想いますね。
何時も言っている店がそれの範囲なっていたら問いう事が気にかかりますね。
毎回行くところでは、必ずうどんを食して移動と言うのが習慣ですので・・・
これは楽しみですね。うどん好きにはとっても(*^-^*)

Syunrou