竜騎士のAF

ここの事ながらということで、FFXIのことに関して書きたいと思います。
ここ最近の状況ですが、月曜の20時30分ごろから23時過ぎまで竜騎士のレベル上げをしました。
結果としてはレベル52になりましたね。
取りあえずは嬉しいところです。
それと、女帝の指輪から皇帝の指輪への変更としました。
理由としては個人戦績の処理は追いつかないことと、それだけに豊富に戦績があることが主に理由です。

そして、本日の午前と午後のある一定の時間など、また19時くらいにはAF2クエと石碑クエストの処理をしました。
それと共に防具の探しなども・・・
その結果、殆んどの防具はそろいました。
残るはAF3クエをクリアをするのみです。それを何とかしないと・・・
まあそれも何とかやっていこうと考えています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou