諸所の流れ

今週は仕事などをこなしながらも、春に始まるアニメの原作を漁っていたりをしていました。
ハガレンハヤテのごとく!などが主なものですね。
大分、この辺の感覚が取り戻せたのでよかったと考えています。
そして、十分振り返ることが出来たことも含めてです。
実務のほうの処理は順調です。昨日、それに費やしていた面があったので、結果的にはブログの更新が出来なかったという流れでしたね。
色々学べるという条件が揃って、行動が徐々に起こせていけれるので安心していられます。
思考の整理などが充分行っていますし、その結果からも学べることも含まれ、新しい情報がそれを喜ばせてくれるという環境・・・
今は、足を固めることが大切ですね。
突貫工事で遣りすぎると、後先大変なことが起こりかねないですし・・・
それと共にですが、今週のFFXIは欲しい物が纏まって来たので戸惑いの面が大きく出ています。
今は冷静になろうと思慮中です。
残る装備品を入手するために努力をしていこうと思ったところです。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou