ナイズル島アサルト 2009.3.8


本日の朝にいつもの通りにナイズル島を遣ってきましたので書留を行います。
今回は100層と40層を2回ずつやりました。
このところは変化は主にないですね。
私自身は入手した装備品に関しては、今回、運がつきにつきまくってしまったと言うしかないと思っています。
4つ入手したのですから・・・ヽ(;・ー・)ノ
入手した品は、赤魔道士とナイトの武器、デナリの頭、ゴリアードの脚を入手した次第です。
個人的には満足ですが、流石にこれはないだろうと思うところがあります。
40層を遣るときには、さすがに出ないだろうと思ったゴリアードを選択を行ったら、出てしまうという落ちでした。
まあ、これもこれでいいでしょう。けれども、大当たり過ぎているので、次に対しては気をつけなければと考えているところです。
赤の武器入手できたのでほっとしたという形になっています。
ひと段落付いたという気持ちになりましたね。
現在入手したいものは、デナリの足と胴です。
ここを努力をしていって、次の方向に対して進めていこうと考えています。
それを思って、今回のコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou