2009-03-08から1日間の記事一覧

諸所の流れ

今週は仕事などをこなしながらも、春に始まるアニメの原作を漁っていたりをしていました。 ハガレンやハヤテのごとく!などが主なものですね。 大分、この辺の感覚が取り戻せたのでよかったと考えています。 そして、十分振り返ることが出来たことも含めてで…

ナイズル島アサルト 2009.3.8

本日の朝にいつもの通りにナイズル島を遣ってきましたので書留を行います。 今回は100層と40層を2回ずつやりました。 このところは変化は主にないですね。 私自身は入手した装備品に関しては、今回、運がつきにつきまくってしまったと言うしかないと思…

月見の調

題名のとおりに、月見の調で撮影をしてみました。 場所はアトルガン白門ですね。 本当にこういうのを撮影することが多いですね。 自分自身は好きなので、どうしようもないことだと思っていますが・・・ それでは、またね〜(´・ω・`)ノ Syunrou

Ragnarokの調にて・・・

【ニコニコ動画】耳コピしてみた FF11 アトルガンの秘宝より Ragnarok今は思考の整理をしたいこともあるで、Ragnarokを聴いています。 この曲を聴いているとなんだか、望郷の念をかもし出していく形であると感じていますね。 それだけ思い出深いものが、そこ…