DELL-Apple

この二日間の衝撃は、それなりに大きいものでした。
DELLからは、ゲームパソコンなどのハードに使用できるディスクトップパソコンがでました。
しかも、デザイン性には優れていると直感でも思えてしまうほどの概観ですので満足ですね。
どう配置していけばいいかという答えを、一重に簡単に出してくれるようなものです。
また、液晶モニターでも20インチ型の新しいのが出ています。
これに関しても、その流れの沿ったもので好きですね。
価格でも、液晶モニターがそこまで安くなったかと感じさせてくれる所まで行ってしまったと想います。
現時点の価格は15000円前後ですからね・・・
2台購入するつもりの私は、予算圧縮と使い勝手の良さの面で満足いけるようになっていますね。

翌日Appleでは、iMacMac miniなどの製品で驚きが出ました。
特に、iMacで衝撃が出ましたね。
性能が上がったうえで、3〜4万円ほどの価格値下げを実施したので大きいなと想います。
24インチタイプでの印象が大きいので、更に使い勝手の視野が大きくなるのでしょうか・・・
それと、今後はそれが主流になっていくことは、確かなことでしょう。
お手ごろな価格帯に入ってきたなということも含まれています。
Windowsにブートキャンプをした上で、ファイナルファンタジーXIなどのオンラインゲームを実施をしたときの画面の快感さは計り知れない強さになると想像しますね。
充分すぎると感じられるだけの性能に各マシンが上がっているので、次のステージに注目をしています。

今回これにてとしますが、詳細の記事に関しての紹介を行っています。
それは次のページにありますので、注意しておいてください。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou