一歩引いて、休んで・・・

昨晩の続きなどで、向こう側に行っていることがあります。
そのことに関しては、本日の1時〜2時にかけての記事を参照して置いてください。
大分そこで意見の論議が行われているので、参加をしながら論議の様子を見ています。
それなどがあったりもしたが、昼間に書いた記事のとおりに、仕事のスピード自体をゆっくりとして過ごしていました。
大分、気分自体が楽になれたのでよかったですね。
明日か明後日に再び外出をして、週末には1度外出をすることにしているつもりです。
自分なりに学べる環境が出来ていますし、家のものに対しての説明責任を、これから果たさなければならないという義務感に燃えているところです。

気分を替えて、変わったことを書きたくなったので書きます。
私が生まれ住んでいるところは、ある程度特定しやすい箇所である。
田中角栄、本年大河ドラマ天地人で有名な直江兼続で絞られていくであろうというところだ。
それとモブログで時折写真を添付をするので、それで解るだろう・・・
自分は、ここで住んでいてよかったことがある。
自分自身が暴走を大きくしないですんだこと、そして充分ゆっくりと過ごせるという空間であったことなどだ。
これに関しては、感謝の念を抱いている。
今はのどかに過ごしていますが、もう半年かそこらになったら、どういう流れであるなのかを膨らませることがある。
それらは予測は難しいだろう。けれども準備は必要である。
それらを覚え・刻むようにしながら、今回のコメントとする。
越山のように考え、接しながら・・・
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou