昨日食ったもの一覧

そういうことで、昨日食ったもの一覧について、書き留めておきます。
ただし、購入したものに限りますね。
また、食事以外の記述しました。
ここ最近、行動が多くなっていますので、少しだけ経費の情報公開という形式で書きとめておこうと思ったところです。
これによって、ある程度の把握できるようにと願っています。
大半の値段は書かないです。これに関しては、把握しやすい価格であることなどから書かなかっただけです。
この辺で軽いことを書いて、次のページに移るとしますか・・・
それでは、どうぞ(´・ω・`)ノ



Syunrou

●11時30分前後の軽い朝食
カスタードクリームコロネ
チョコドーナツ

●13時過ぎの昼食
かけうどん中
げそ天
ちくわ磯辺上げ 2つ
追加ねぎ

●帰宅後のおやつ
バターロール 2つ

●20時以降に食べたもの
クリムパン
フランスパン 半分

●一日にのんだもの
伊藤園のおーいお茶500ml 4本

●本日食べたもので、昨日購入をしたもの
フランスパン 半分


これ以外に購入をしました。
本日、まだ食っていないものがあるんで掲載しておきます。
これに関しての記述も行っておきます。

バニラスイスロール
レーズンバターロール5つ入り 2袋


ガソリン給油を行ったので、ついでに記述。
22L入れました。
現金支払いで、1L=110円でした。
支払った合計金額は2422円です。