安らぎに於いて・・

日々の混雑から一歩引いてみることは、時として雑居の中よりも頭の整理の効率性が高まっていくこと自体が確かであると想う。
本日はそれに当てて、久々にゆっくりとしています。
それだけ、ここ1ヶ月間は荒狂うしい状態であったと認識を持っています。
FFXIとウィキペディア百科事典活動は、まともに出来ないほどでしたので・・・
ゆっくりとして、次への活力にしていくことにしています。
それらは明日もそうなるでしょうが、この二日間は貴重な日々として過ごしていけれるようにと思っています。

書いておこうと想っていましたが、すっかり書くこと自体が危うかったことのが一つあったので書いておきます。
それは、本日私自身の祖母が誕生日です。
このことに関しては、祝意と共におめでと〜といっておきたいところです。
今回それらもあるので、いなりずしが作られました。
まあ、本日中には消え去ることは確かなことであると思っています。
それだけ、すんなりと消化されるということが、経験でわかっていますから・・・
今はいくつかのときを持って、休んでいます。
何か浮かんだら、書こうと想っています。それと、昨日、書く約束をしたものについては書きますね。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou