TBM

このことに関しては注目をしているので紹介をして置きます。


DERBLOG TBM LIVE チケット先行販売(eplusプレオーダー受付)開始!

いよいよ、本日5月10日(土)の12:00より、
"THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE"の
チケット先行販売が始まりました。

Darkness and Starlight LIVEの特設ページ [コチラ] では、
公演情報と共に、

・Neo EXDEATH のプロモーションビデオ(Short Edit)
・犬耳ラジオ〜TBM LIVE 特別編

を公開しておりますので、是非チェックしてくださいねー。

ということで、チケットの抽選の予約・申し込みには参加を昨日の12時ごろに手続きを行いました。

ネオ・エクセデスのプロモーション映像はしっかり見ましたよ。
始めどうなっていたのか映像が出なかったのですが、何とか何度かのDLをした結果見れました。
映像内容とネットラジオは、結構楽しんだという感覚です。
時間があれば何度か見て、楽しみたいと想います。
チケットのほうの入手できるかの結果は、下旬ごろで支払いはそれ以降なので準備は抜かりなくしたいと考えています。
環境整備も必要ですがこの2週間でおおよそのことは済んで入るので、後は詰めの交渉と言ったところとその後の発動と睨んでいます。
まあとにかくこのライブは楽しみですね。
個人的にも、様々な面でも・・・
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ


Syunrou