一言

簡単な書き込みと言うことで・・・
昨日の昼にレベル上げを行いまして、結果としてはレベル69になりました。
けれどもこれからが大変ですが、自分なりに確実にやっていこうと考えています。
出来れば来月の下旬ごろまでにはレベル75にさせたいものですね。
個人的にカンパニエバトルに定期的に参加をしている影響からかメリポ稼ぎが大きく圧し掛かることになっているので・・・
まあいろいろ対処を考えながら行こうとおもっています。
今のところ順調にすうイをしているので大丈夫だと想っています。
今後、裏貨幣に対しての支出が大きくなっていくでしょう。
おおよそ7000万g前後の支出が見込まれますが、その時の流れを読みながら適度に出していくことにしています。
また、紙幣を特に出して、購入して行こうとおもっていますね。
理由は最後の砦としての10000紙幣があるためですし、集めるにはかなりの努力が要るためですから・・・
その次には銅貨でしょうかな・・・ 最後には貝か・・・
ウィンダスの貨幣のほうは。@8枚前後の100貝が必要になっていますが、計画通りといっても良いと思います。
その他はもっと大変ですけどね・・・
まあ今回はこの辺で・・・
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ


Syunrou