ユーモーアと共に

2008年3月 1日 (土曜日)掲載の紹介とという記事を書いたが、関連記事が出ていたので掲載をして置きます。
ある意味この経緯もわかりやすくて自分自身は楽しめたなというのが感想です。
逆にこう言う時期だからこそ、こういうことが大事じゃないかと思える事柄だと感じさせられることですね。
ではその記事を紹介をしてこれにてと・・・


ゴルゴ13、京大にも来ていた──伝説の「折田先生像」

学生時代の武勇伝は、社会に出てから振り返って、その下らなさに苦笑しながら懐かしむもの。雑誌や新聞などにも取り上げられて有名な、京都大学にある「折田先生像」の落書きやハリボテも、そんな学生ノリの成せるワザだ。


Syurnou