竜騎士のレベル上げなど

とりあえずの話しをしたいとおもう増す。
一昨日と今日の昼の2回にて、竜騎士のレベル上げをしました。
結果的にはレベル50になり、次回までに@4000前後稼げばいいというところまで稼げました。
今回はそれで満足ですかな。先週は出来なかった分を考慮をすればやれたという点で充分だと考えています。
ここ最近はあらゆる面でレベル上げやメリポ稼ぎが難しくなって来ていると感じられずにいられません。
また、その弊害がある程度の割合でカンパニエバトルに影響があるかと考えています。
その他いろいろな問題があるのは自分もよく知っていますが・・・
CWM(アルタナの神兵ミッションの略称)以降その傾向が結構でたようで・・・
今後の対策を検討をしていってほしいと感じられずにいられません。
なんだかの場本的な対策をしないと今後ますます通常のレベル上げやメリポ稼ぎなどが難しくなっていくし、FFXIの中で起こりつつある閉塞感が一層広がって事と重くなって行くことも考えられます。
そちらに視点を傾けさせる手法がほしいですね。
某所の噴水でよくしゃべっているN氏などは特にそう指摘をしましたが・・・
ある意味同感ですかな・・・
あらゆる面で考えていかないといけない大きな問題だと想います。
それが何年も解決されていなければ尚更かと・・・

あまりにも思慮深げになってしまったのですが、この問題が深刻さが増しているとおもっています。
なので今回一言を書いてみました。

さて、話しを替えてみたいと思います。
今週はいくつかの書籍が出るようなので個人的には楽しみです。
けれども出るのとか既に出ている書籍を購入をするので大変ですかな・・・
自分としては楽しみです。いろいろ別なのがあったりをして読む時が一番いい時ですね。
今週は3回程度出る考えです。その後別途出かけて行くかも知れません・・・
それでもいいとしましょう・・・
新しい情報などがそこにあることを期待をしながら・・・
そして本を選んでいる時が至福であるとおもって・・・
来週末今週購入をした書籍を公表をしたいと思います。
それでは、またの時にて・・・
(´・ω・`)ノシ


Syunrou