思考の整理後に・・・

昨日の2つの記事を掲載をした理由は書いてあるが、もう一つの理由もあったのである。
それは、個人的であるが一回その当時の再構築をする時の思考や考査などを振り返っていくべきだと言うことと、メモをして起きたいという欲求があったからこそ成り立っている。
いざ私が記憶違いにならなくて良い様にするにも良いし、またはその時の原案を見つめなおす点でもよかったと感じています。
たまたまファイナルファンタジーXIのバージョンアップ日で仕事などの面を空けて置いたことも幸いしていたのかもしれないです。
けれどもバージョンアップの内容は予測をしていた範囲内でしたので、早く終わってしまったかと思います。
長らくここ数ヶ月間登場人物に関しての掲載情報の収集をしていたのですが、想っていた以上に難航をしてしまった・・・
いや数の面でも様々な面でも難航をしたのだと想います。
今までやらなかった・・・ということよりも放置気味だったといったほうが正しいかもしれないです。
私自身は反省と自嘲気味です。(つд・)
まあ大分片が付き始めそうなのでここを持って登場人物の追加などを再開とします。
まずは追加を優先として、その後は今まで掲載されていた登場人物に対して追加されていないところの情報追加を実施を考えています。
当面はいくつものわらじを履くことになるでしょうが個人的なペースでやっていきますかな。
それでは、今回はこの辺とします。
(´・ω・`)ノシ


Syunrou