編集と・・・

昼食を食べ終えた時、つまり、13時30分ごろから17時40分ごろに掛けてウィキペディア百科事典の中にある記事、ファイナルファンタジーXIの登場人物の関連記事の編集をしていました。
大体の今回の編集はいらない贅肉のような文章をなくしたりをするのがメインでしたね。
取りあえずは大まかに削ってみたので不自然かもしれないですがまあこれで良いでしょう。
これでも増える可能性がありますんで嵐の前夜といった感覚です。
今回減らした総量はおおよそ14000バイトかな・・・
これらが終わってきたので今度はアトルガン関連の登場人物の転載などを再開をしていきながら徐々に編集をしていきます。
それでは、(´・ω・`)ノシ


Syunrou