メンテナンス関連情報

ようやくメンテナンスが終えたので安心をしているところです。
それにしても今回は時折と言う形で1ヶ月間の合間に大きなのがいくつもあったなと感じています。
OCNブログ人のメンテナンスの詳細は以下のとおりです。

メンテナンス情報: 【重要】ブログ人の機能追加に伴うメンテナンス工事のご案内

■メンテナンス工事の内容
ブログ人ソフトウェアの機能追加を行います。
1. 記事投稿欄、コメント投稿欄、ブログ人モバイルから記事に絵文字が挿入できるようになります。
2. ブログ人モバイルの機能を拡張します。
※この他にも、いくつかの修正・機能強化が実施される予定です

今回のメンテナンスは一連のサーバとかの最後に締めるものでした。
今回のメンテナンスとバージョンアップの内容は一見地味ですが、さり気なさに重点が置かれているので使用者としては満足感があると感じられます。
また携帯使用者では無いですが、携帯を使用をしている方にはとても嬉しい機能拡充になっていると思われて今後使用を再開をする際には満足感や安心感が出るかと思われます。
機能的には、顔文字の追加が一番いいですね。
他方では使用などが当たり前でしたが、こちらでは結構長い間無かったりをしているので早く来ないかと言うことを感じてまっていました。

ようやく着た機能なので嬉しいですね。
でも足りない機能がたくさんあるので追加を引き続き期待をしています。[E:happy01]
今後ともユーザーとして良い機能を提供をしてくれることを期待をしながらこのコメントを終了としたいと思います。
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ


Syunrou