休みつつも・・・

現在はまったりと休んでいる最中です。
FFXIに関しての話しをしましょう。
昨日の昼ごろに話した目標はあっさりとその日の内にクリアをしました。
昼の時やった時はレベル33になり、夜の時にはレベル35の中盤になりました。
で、今日の昼にやった際にはレベル38の中盤に入る部分まで上げたところです。
というわけで、竜騎士はレベル38になっています。
レベル35で使用可能になるアビリティ ハイジャンプを今は使用をしています。
これはある意味使い勝手が広がっているので満足ですね。
これからはレベル50で取得できるアビリティ スーパージャンプとAF関連装備(ドラケンアーマー)の取得などをこなしていこうと考えています。
まあここまで行けたのでその先が大変ですが努力をしながらやっていきたいと今は感じています。
レベル40以上・以降からはレベル上げを希望をする方が少なくなってしまうのが常になっていくのですから・・・
とりあえずは努力のみです。

昨日・昨晩は一日中ひどい強風や吹雪でしたね。
おもいっきりと家が揺れていたのである意味大変でした。
それもあってかかなり家に入りびたりの状態でした。(*´Д`*)
まあ上記のことをしてしまったのでまずは良いんじゃないかと感じています。
はい、

今週も例に漏れずに情報収集や分析などをしていました。
けれどもようやくと言った感じですが2日前に3週間分の関連記事情報集を作成をしたのが安心ですがCCCのゲーム情報のがまだ掲載はされていないので今日・明日中から徐々にやっていく予定です。
たぶん1月の下旬ごろから今月末分までの掲載の予定です。
併せてですが、今週分の情報に関しては1週間分の区切りで掲載をします。
今週もそのような構えでやっていこうと想います。

明日は外出をします。
今週は歩きでは出来ないことが可能になったので、行動範囲を広げて情報収集などの様々なことをやっていくことにしています。
出来なかった理由は 自分お車をもともと弟に貸しているためと、借りれるはずの親の車自体が車検にはいってしまったなどのいくつかの理由からです。
ようやく解消されたので安心して出来ます。
膨大であった諸経費残すと自体から開放されると言うところへの安心感が大きいです。
当面の雑貨なども購入もかねていきます。
併せて書店などのめぐります。
たぶん外出自体が4時間以上かと想えますが、ゆっくりと楽しみながら物思いに入っていきます。
ここ最近用事などで買出しに出かけられなかったのとかも多いのでこまっています。
明日はその分の解消も主な問題としていかないとと感じて行動をしていきます。

来月の上旬ごろにはアマゾンからの書籍が届くと想っています。
その時は今でも楽しみですが、4ヶ月以上の雑誌なども含まれているのでこれらの昇華は一仕事かもしれないです。
この雑誌は技術系のです。
以前から気になっていた書籍や小説もあるのでそれらをじっくりと読むことも楽しみにしています。
まあこれらもあいまってという感じですが、今回はこれにてとします。
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ



Syunrou