日々の背に見ながら

寒気に襲われながらも深い眠りにつけなかったのでこまったところです。
昨日は昼食を待っていたら、夕食のみしか出されてこなかったのでそれもあるでしょう。
事実上の一食かと・・・
それで無くても様々なことを何時もながらやっているので精神的なダメージは計り知れないです。
今もそんな感覚で情報の分析に係わっています。
自分の周辺における整理は大分進んでいるので、次への段階へのステップを起こしたいと考えていますがなかなかその辺に向かうにも行動をするにも難しいかなと壁に当たった感覚でいます。
まあ何とかそこを踏ん張っていきたいですが・・・
今は先々を観て行動をしていくことをまずはと言う感覚で行きたいと考えています。

書籍の購入したリストに関してですが、何時ものとおりに月末か来月の頭には記事の掲示をしたいと考えています。
今月もそれなりに読んだりをしていましたのでそれについてが主だと想います。
来月も同様かもしれないですね・・・
書籍の購入などのラッシュがあるようなのでその時期に書評などの記事を作成が出来たらと感じています。
まあ、そんなことでこんな感覚でいます。
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ


Syunrou